ニコエフのジパング日記



中三日

毎日更新といっときながらできてなくてすいません。少し風邪気味でパソコンつけてませんでした。

ということで紹介の続きと行きたいところなのですが、最近忙しくてなかなか国の設定が進みません。

なので今日はちがうことについて書きたいと思います。

ブログの紹介にもある通り、結構趣味の範囲が広いんです。特にスポーツはいろいろ好きです。

最近はNFLのシーズン中ということもありCATVに食いつくようにみています。

ちなみになんですがGBパッカーズファンです。

後はモータースポーツも好きです。カテゴリーとしてはF1、WRC、WEC、NASCAR、SuperGTがメインです。

もちろんWTCCとかDTMとかGT1とかもチェックしてますよ。

LEGOでフェラーリのセット買ってじぶんなりにアレンジしたりしてました。

今日はこんな感じでおさらばです。次回こそは、国の紹介進むように頑張ります。


アメスタ連合設立

二回目の更新でこのことについて書くとは思いませんでした。

とにかく設立できて一安心です。

まだ中身が全然なのでこれから練っていく予定です。

ちなみになんですがこのブログは日最低一回の更新を目標にしました

よろしくです

国家樹立

このたびレゴ国際連合にジパング連合王国(UKZ)という名前で登録させていただきました。

