ニコエフのジパング日記



新アメスタ連合設立!

 このたび新アメスタ連合が設立されました。

 継続して加盟していただける国家の皆様、新たに加盟していただいた国家の皆様、

 心より御礼申し上げます。

 3/20現在6ヶ国が加盟しております。

 加盟受け入れはまだまだしています。もっと増えてほしいですね。

 今後は加盟国間での合同軍事演習等もやっていきたいですね。

 これにより、我が国が何らかの形で条約等を締結しているのは7ヶ国になりました。

 今後はG8参加国を中心に新たなパートナーを構築していきたいです。


アメスタ連合設立

二回目の更新でこのことについて書くとは思いませんでした。

とにかく設立できて一安心です。

まだ中身が全然なのでこれから練っていく予定です。

ちなみになんですがこのブログは日最低一回の更新を目標にしました

よろしくです

